ちょいと前の事ですが、広島を飛び出して、神戸まで行ってきましたドキドキ

お正月もおとなしく過ごしたので、久しく小旅行出来ず、ドライブがてら小旅行です車晴れ



高速料金も今ならまだ休日1000円ですもんね¥
安いビックリマーク



旅先で思わぬ偶然の多い私ですが、またまた今回も、三田のアウトレットで、中学高校時代の友達にバッタリ遭遇DASH!DASH!
本当偶然ってよくあるものです。


他にもずーっと前から話題になっていて気になっていたIKEAに立ち寄ったり。。。

photo:01



photo:02




あんまりお買い物はしなかったけど、興味津々でいろいろ見て歩きました音譜



宿泊先は有馬温泉キラキラ

photo:03




のーんびりお散歩もして、癒されましたよラブラブ


この日は前日から原因不明のアレルギーに侵され、目がかなりの勢いで腫れていて、おてもやん状態だったので、写真は常に遠くからの土手でしたカメラニコニコ



やっぱり旅行は気晴らしになっていいですね!!




iPhoneからの投稿