五反田さんからケイトにと、ジャングルジムを頂いたので、早速お届けに~車キラキラ

組立てるのに結構力が必要なので、パパさんも付き合ってもらって2人で汗かきながら組立てること30分!?1時間!?



お昼寝から起きてきたケイトは、さっきまでなかったジャングルジムにちょっと驚きつつも、寝起きのまんま遊びスタートニコニコ音譜

photo:01



photo:02





あと数日で二歳を迎えるにしては、成長が早いほうなのかな!?



ジャングルジムの後は、
「パショコンでユーツーブみるー」
ってママにおねだりして、

photo:03




ちゃっかりYouTubeでトーマス見ながらご機嫌でしたドキドキドキドキドキドキ




命を大切に、たくましく大きくなーれ!!!!!!

iPhoneからの投稿