4月がスタートしちゃいましたね!!

春です桜


まだまだ寒い日々が続いているけど、桜が咲き始めたところもあるみたいで、確実に春はやってきています音譜



連日テレビや新聞で報道されている東日本の大震災のニュースを見ていると、まだまだ街も海も瓦礫の山で、行方不明者の方も数えきれない人数。。
けど、避難所にいる被災された方々の前向きに頑張ってる姿を見ては、普通に生活している私たちが逆に元気をもらっています。

計り知れないほどの深い悲しみを心に抱えていて本当に辛いと思うけど、でも一人じゅないってことを忘れないで、頑張って今を乗り越えてほしいです。


ありきたりの言葉しか出てこないけど、自分に出来ることを一つでも多く探して、応援しています!!




ここのところブログをずっと書いていなかったんだけど、
4月スタートとともに、今日からブログも再開しようと思いますドキドキ



広島市は、今日から市議選、県議選もスタート。
市長選もすでに始まっています。


たくさんの会社では入社式も行われているようです。



春とともにいろんなことが変化しながら、確実に前へ前へと進んでいってますアップアップアップ



頑張ろう!!!!!!

iPhoneからの投稿