今日は一人なので、ハニーフラワーのメンバーとランチ会を開催ドキドキ


photo:01



今日のメンバーは、葉子ちゃん&愛娘さくらちゃん&ちえみちゃんアップ



小さい赤ちゃんが一緒でも大丈夫なお店、祇園にある「my cafe」コーヒーキラキラに集合しましたラブラブ


まわりは子供連れの家族でいっぱい。
隣には子供が伸び伸び遊べるキッズルームも完備されているんですビックリマーク

最近こういったキッズカフェが増えてきてますよね~音譜
便利な時代になってきてますヒヨコ




こちらのお店でランチをしながら、子育てと仕事についてお話しました!!

photo:02



photo:03





相変わらずいつもお利口さんなさくらちゃんも一緒にご飯食べながら、ご機嫌のこのスマイルニコニコ

photo:04




可愛い笑顔におばちゃん達は癒されたよドキドキ



これからゆきちゃんも合流ですキラキラ



iPhoneからの投稿