昨日は二日連続の焼肉の日!!
だけどただの焼肉ではなく、

「ホルモン祭り~キラキラ

の日でしたニコニコ割り箸



メンバーは、ホルモン祭り会会長 大松しんじさんビールを始めとする、
石橋竜史さんコーヒー
石井百恵さんワイン

そしてディレクターさんビール
占いの先生ワイン

音譜



先日満点ママもご卒業された石橋さんを囲んで、いろーんな話しながらマッコリ飲みながら、デッカいホルモンをみんなで食べましたアップアップ


photo:01



これ大きさ分かります~!?目

photo:02



これ大ちゃんの手パー


とにかくおーきなおーきなぷりっぷりのホルモンビックリマーク
これはこれまで見てきた中でもキングかもDASH!

会長の大ちゃんも驚きのビックサイズでした。




今日はみんなギトギトかも叫びあせる



iPhoneからの投稿