今日は披露宴の司会のお仕事カラオケ

パーティーが始まる前に、ホテル最上階から見える景色を見ていると、ふと目の前に、この景色目

photo:01




外からでは分からない、旧市民球場の今の姿がぜーんぶ見えましたよビックリマーク
会場はもうばれたかな!?



今日の新郎新婦さんは、ご家族ご親族の方とゆっくりお話したいという思いから、ご親族のみの披露宴となりましたラブラブ


サプライズで、お兄様ご夫婦の結婚10周年ケーキカットを行なったり、
再入場の時に、会場をバージンロードに見たててお父様と二人で歩いたり。。。

すごく温かい、親族だけだからこそ実現したパーティーになりましたアップアップ

photo:02




新郎のMさんは、以前からお仕事の関係でお世話になっていた方なので、
その縁もあって、今日は司会させていただきましたニコニコ

photo:03





お花まで頂いて、本当にありがとうございました。
Mさん&Mさんドキドキおめでとうございます!!






iPhoneからの投稿