今日は久しぶりの焼肉の日割り箸


番組でも以前お世話になったこともあり、パパさんもお知り合いの河井さんのとこ行ってきました!!

photo:01




今日のお供は、パンダ君&パパさん&私ニコニコラブラブ
運転手の私はウーロン茶で、お二人は生ビールで乾杯ビールビールお茶

ユッケから始まって、牛タン、ガリ、はらみ、カルビ、白肉、テールスープ。。。

photo:02





食べて食べて、でもみんな若干年齢的に脂身が多いものはたくさん食べれないのであっさり嗜好ラブラブ


最後は私のお気に入り、サンチュむすびでしめましたおにぎりビックリマーク

photo:03





久々のお肉にご満悦な私ラブラブ!ドキドキ
なんだけど、明日も焼肉の予定が入り、2日連続になっちゃいました~アップアップアップ



iPhoneからの投稿