今日はお昼に少し時間あったので、大学からの友達多惠子とお茶コーヒーキラキラ



二児のママだから、一人お勉強教室に行ってる合間のつかの間の自由時間時計あせる

とは言え、一歳ちょっとの坊っちゃんがいるからのーんびりとはいかず、終始大変ですビックリマーク

photo:01





こないだまでただただ眠ってた赤ちゃんだったコウキ君クマ
もう歩き始めたので、とにかく今は動きたい盛りなんですよね~DASH!DASH!DASH!




ママは自分の時間はどこにもないんだな~叫び
ちょっとの間だったけど近況報告なんかして楽しい時間過ごしたのでしたニコニコ音譜







iPhoneからの投稿