我が家のパンダ君がリアルパンダになってきたので、先週からお家でご飯食べる時はヘルシーメニューにチャレンジ中パンダナイフとフォーク


と言っても、一気にやったら続かないので、揚げ物は避け、野菜中心で汁物を必ず付けて、お米は食べないビックリマークビックリマーク
という方法です。


今日のメニューはこちら音譜

photo:01



割り箸大根と手羽元の煮込み
割り箸ほうれん草とトマトのじゃこのせサラダ
割り箸ほうれん草と豆腐のお味噌汁


そして、

photo:02



オレンジいよかん
いちごイチゴ


ビタミンC摂らないと体調崩すので、フルーツも食べましたアップ



簡単そうに思ってたヘルシーメニュー。
味が薄過ぎると満足感がないし、味が濃いとご飯食べたくなっちゃうし、考えるのがなかなか大変あせる
便利な鍋やスープが最近また頻繁に食卓にならんじゃいますニコニコ


いつまで続くかなぁ叫び叫び




iPhoneからの投稿