いちごを買ってきて、
昨日学んだチョコレートクリームを
早速家で作ってみて
いちごポップス🍓🍓🍓


洗ったいちごにポップス棒を刺し
いちごを軸に
チョコレートクリームでバラを絞りました。

JSAのInstagramで見てから
どうしてもやりたかったこれ!

いちごも大好き、
チョコレートも大好き、なわたしには
これものすごく惹かれるものでした。

かわいいー!
いちごが大きかったのか
口金が小さかったのか
いちごを全部隠しませんでした。
隠したらすんごく大きくなりそうで!


明日のレッスンの仕込みより先に
明日のレッスンスイーツが完成しました笑

ちょっと食べにくいですが…💦
明日の生徒さま、
いちごローズが冷蔵庫でお待ちしております!