こんにちは、dotDeco.です。

2月は3名様がアイシングクッキー認定講師講座を卒業されるのですが
そのお一人目が昨日卒業制作を迎えられました。


ドットデコ40人目の
アイシングクッキー認定講師講座卒業生さんです。

いつも冬道を4時間ほどかけて
通ってくださったTさん。

初日は高速道路が通行止になったりと
アクシデントもありましたが
3日間に分けて約1ヶ月。
本当に頭が下がります


Tさんの卒業制作はこちら!

馬産地である日高エリアで
馬に関わりのあるTさんは
やっぱり馬をモチーフに。

明るい色柄がとても可愛く
お花もたくさん!

素敵に仕上げてくださいました。
とってもかわいいですよねー!

私、、かわいい、しか
言ってなかった気がします…

{C1A95D00-A0FD-4D35-8002-9E8A43D7951B}

土台に載った2つのアイシングクッキー、
どちらも講座でお伝えする方法で
オリジナルクッキー型を
作ってきてくださったのですが、
型作り、細かいところまでとてもお上手でした!

講座の感想も
嬉しいコメントを書いていただきまして…

ぜひぜひ、アイシングクッキーを
地元の名物にしてくださいね!
応援しています。


アイシング40人。
まだまだ札幌ではお教室の少ない中から始まり
こうして遠くから来てくださる方も多く
卒業生の皆様に支えていただき
ここまでこられたなぁ、と思います。

その代わりに、ではないですが
卒業生さんには様々な機会を作りたいと思い
ここには書いていないような企画なども
定期的に行うようにしています。
(卒業生さんには定期的にメール配信しています。
最新企画は本当に喜んでいただけて良かった!)

私がやりたかったこと
楽しかったこと
もっと皆様に体験して楽しんでいただきたいなと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 
Instagram



電球レッスンに関するお申し込み、お問合せはこちら からお願いします

konatu現在募集中のレッスンメニュー一覧はこちら

konatu日別レッスン一覧はこちら

●認定講師講座
教室を開きたい方、お仕事にしたい方、そして趣味を極めたい方、応援します!
詳しくはこちら 

●1DAYレッスンのオンライン予約
こちら から
料理教室検索クスパ 

★アイシングクッキーdotDeco. Facebookページ 




 
にほんブログ村