こんにちは、dotDeco.です。

来週25日(水)10:30から開催予定の
フラワーカップケーキの1dayレッスン、
告知が遅くなっており
申し訳ありません!

今日レッスンの合間に作って
週末には告知しますね。
4つのカップケーキにデコレーションします。
ご一緒にいかがですか?


日曜はJSA北海道支部の新年会があったり
来週は室蘭で講師さん向けの
出張レッスンがあったり
有難いことに今月も予定が詰まっています。

出張で講師さん向けのレッスンが3回もあると
道具がいろいろ必要だったり
テキストを事前に作ったり
なんといっても持っていく粉砂糖も1kg超え!

それに加えて出張となると
「忘れ物しちゃいけない!!」という…
仕事の合間にちょこちょこ準備しています。

持っていくものリストを作りました。
忘れ物ありませんように!!
(とはいえとても忘れ物の多い私)

{25C06D2D-40EB-4AE4-9F21-75B08AC1F48A}

出張に向けて土台たくさん、乾かし中。
固まれ、頑張れ!笑

これだけでシュガーペーストを
一箱分くらい使いました


さーてスーツケースで行くかな、
でも転がしてる間、雪かきになるから
やっぱり普通のバッグかな。

参加される道南エリアの皆様、
よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 
Instagram



電球レッスンに関するお申し込み、お問合せはこちら からお願いします

konatu現在募集中のレッスンメニュー一覧はこちら

konatu日別レッスン一覧はこちら

●認定講師講座
教室を開きたい方、お仕事にしたい方、そして趣味を極めたい方、応援します!
詳しくはこちら 

●1DAYレッスンのオンライン予約
こちら から
料理教室検索クスパ 

★アイシングクッキーdotDeco. Facebookページ 




 
にほんブログ村