Happy Valentine❥でした★ | .+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

.+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

ブログの説明を入力します。

昨日はバレンタインデーだったけど、

私は病院へ病院


上辺だけのホワイト企業だから

心が折れても会社は知らん顔だし、

散々、会社のために頑張ってきたのに

なんだかなぁ➰って思うけど

自分用のチョコ食べながら、

心を癒やしました➰バレンタイン





てか、前回の薬、処方間違ってたみたいもやもや

どーなってのよぉぉおー

なんか目が回ると思った!笑



イイコトありますよーにっふんわり風船ハート



 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


来年はこんな豪華版を買って食べたいなぁ🩷



まだまだ買えるのもあるんだね💕



コレおいしそぉぽってり苺



え、かわゆゅゅ🩵

欲ちぃ。。