ヒロイン失格★ | .+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

.+♡✧Happy Cocoa✧♡+.

ブログの説明を入力します。

今日はお休みしてヒロイン失格観てました

桐谷美玲が可愛すぎっっラブ

それに坂口健太郎も山崎賢人もカッコイイし、

めちゃくちゃおもしいから気分転換になる!




みんなは、利太と弘光くんどっち派???

私は弘光くんふんわり風船ハート 

思えば、旦那さんも出会った頃は超ぉ優しいチャラ男だった笑←趣味変わらず。。そー考えるとチャラい男は選んじゃだめかも笑



てかさ、遠い昔すぎてほぼ忘れかけてるけど、

高校生のときって何しててもめちゃくちゃ笑ってたし、毎日が楽しかったなぁ流れ星

若さってステキだなって思う今日この頃です



さてさて、私は今とても仕事を辞めようかと

とってもとっても悩んでおります

もうほんとね、ぐるぐる考えが回って

体調不良が止まらない

大好きな会社だったのになぁ。。