公開延期 | 平岡秀幸 ・ ブログで読む演技論

平岡秀幸 ・ ブログで読む演技論

京都を中心に演劇活動をしています。
演劇、特に演技について、
また世の中のことなど気になること、
考えたこと、思ったこと、見たこと、やったこと…。
色々発信していきます。

 コロナ禍が世間を襲っている。

 映画館や劇場が閉鎖されている。

 公演の予定もなかったし、撮影も元々仕事が多いわけではないので、仕事としてはさほど影響はないが、やはり寂しい。

 

 5月22日から公開予定だった、原田真人監督の「燃えよ剣」が公開延期になったらしい。

 1シーンだけですが、結構目立つところで出ていたんですが…。

 

 公開されれば、是非観に行ってください。

 

 外出自粛で国民皆がストレスの塊になっているらしい。

 家に居ても、できることはいっぱいある。

 いや、こんな時しかできないことはいっぱいありますよ。

 私は部屋の模様替え。

 整理が苦手、いや嫌いなので、この際要らないものを一気に整理しようと思っています。