お出かけ前に腹ごしらえ!ささっとエッグサラダサンドイッチ! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

(* ̄  ̄)ノオハオハオハ♪




今日は旦那が出張で不在なので、


朝ごはんはお休み~。





でも、その代わり今朝は私が新居のマンションのリフォームの最終確認に出かけます。


今日はカイも一緒に連れてきま~す。





でも、マンションをチェックしている間は、


カイは実家の母に見てもらいます。(^O^)/





今日もそうだし、引越しまでの数日間。


母に毎日のように助けてもらうことになります。


カイのことだったり、デイジーのことだったり。


やっぱり私1人で何もかもやるのは大変だし。


無理して二人とも怪我なんかしたら大変!





でもね。


今日は初めてカイをベビーカーにのせたまま電車に乗ります。


最寄り駅のエレベーターの位置などは全部チェックしてあるから安心なんだけど。


ドキドキなのが、


ホームから電車に入るときの段差。





ぐいっと持ち上げて乗せるんだよね・・・・・。


私、大丈夫かな。(°Д°;≡°Д°;)




すんなり乗せられることを祈るばかり。







さ、もう少ししたら出るんですが。


最近またまた体重が減ってきてしまってるので、


私も朝からしっかり食べてお出かけで~す。






って言っても、時間がないので・・・・・。






嫁ちゃんの食卓と日常









簡単に卵サラダを作って、


野菜とチーズをパンで挟んでさっと食べられるサンドイッチにしました。





卵サラダとか言ってるけど、


卵つぶしてマヨ入れただけだし。( ̄▽ |||)アハハ、、、


玉ねぎとか入れればいいんだけど、


時間な~いってことでなし。





あとはいつも通りプルーン3粒とダノンビオのプレーンを1個。




さ、あとやることは・・・・。


出かける前にカイにたっぷり授乳してっと。


今日は爽やかなお天気みたいだけど。


一応ほうじ茶も作っていってみよう。


(でもまだ一度も飲んだことないんだけどね)



いつも通りお利口さんにしてくれますように。







カイのご機嫌次第で、


今日のランチは母とお外で食べられるかも!ヾ(@°▽°@)ノ







嫁ちゃんの食卓と日常



デイジー。


よろしくね!




ゴミあさったりしないでよ~。ヽ(;´Д`)ノ







ブログランキングのブログん家   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  




読者登録してね