もうメニューも覚えちゃったかな?月曜日のいつもの朝ごはん! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪




最近不眠症なんじゃないかって思うくらい、

夜どんどん眠れなくなっています。(((( ;°Д°))))




仕事をしていたときは、

どんなに遅くても12時半にはベッドに入り、毎朝6時起床でした。

もちろん疲れているときは、

12時頃には寝てしまってたり。



仕事を辞めてから、寝る時間が1時くらいになったけど。

それでもそのくらいの時間には眠くなってたのに。




最近は2時くらいまでは確実に起きてるし。

寝付けないときは、3時くらいまで起きてることもある。







でも起きるのは相変わらず6時なんだけどね。( ̄_ ̄ i)






不思議と眠くないんですよね・・・・それが。






もちろん夕方になると、眠くなってお昼寝はしてるけど、

せいぜい長くても1時間であって。

どうしてここまで眠くならないのか不思議。ヽ(;´Д`)ノ





家から一歩も出ない生活してるから、

エネルギー消費してないのかしら!!Σ(・ω・ノ)ノ!

だからって運動するにも出来ないし。






夜はとにかかく長い時間ベッドに横たわってると身体が痛くて痛くて。(。>0<。)

座ってるほうが楽なんですよね~。







出産後はもっともっと眠れなくなるだろうし。

産前に出来ればぶっ通しで8時間くらい熟睡してみたいなぁ~。







眠くて眠くて仕方なかった妊娠初期が懐かしいなぁ~。







さてさて、今日の旦那朝ごはんです。ヘ(゚∀゚*)ノ


嫁ちゃんの食卓と日常




6/20月曜日の旦那朝ご飯

もやしとニラのお味噌汁
モズク酢
ほうれん草の胡麻和え
ごぼうと椎茸の味噌キンピラ
昆布の佃煮
ヨーグルトの生姜蜂蜜
緑茶





嫁ちゃんの食卓と日常



お馴染み月曜日の朝ごはんですが。

何も考えないでも出せるから楽チン楽チン。




本当はもうメニューも決まってるんだし。

もっと遅くにおきても間に合うんだけどね。




何故か未だに6時に起きてるという・・・・・。(ー▽ー;;

結婚当初は朝何を作ってあげようか迷ってたこともあったなぁ~なんて、

ちょっと懐かしいなぁ。







な~んか、

お日様出てきたみたいですね!太陽



ここは思い切ってお洗濯した方がいいのかしら!






さてさて、今日も引きこもりデー。


暇つぶし・・・・・探さないとな。(°Д°;≡°Д°;)






嫁ちゃんの食卓と日常



おはよ~デイジー!


朝一は必ず、私のところに来て、

お膝にしばらく乗ってじっとしているデイジー。




実家のワンコもそうだけど。

朝一って甘えたくなるのかしら?






ブログランキングのブログん家   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  



読者登録してね