一人カフェ風ランチ!大好きなクリームシチューとパン! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

てぃーす(/ ̄ー ̄)




あっという間に時間が過ぎさっていく~~~~。(°Д°;≡°Д°;)


やらないといけないこと・・・・。

やりたいことたっくさんあるのに。



出かける4時までに全て終わるかしら!





でも・・・・お腹は空く!




今日は急遽旦那は休日出勤になりました。

本当はパスタにしようと思ってたけど。

それは旦那がいる明日にまわして・・・・。




今日は自分ひとりだし、

簡単にカフェ風に済ませました!




共働き嫁ちゃんの食卓と日常


ん~。

まさしく、私好みのランチだわ。(〃∇〃)



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

近所のパン屋さんで買ってきたパン。

クロワッサンと・・・・・。

チーズたっぷりのパン。




このチーズがゴロゴロ入ってるのすっごい好きなんだぁ~。( ´艸`)




共働き嫁ちゃんの食卓と日常

あとは野菜たっぷり大好きなホワイトシチュー。



玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、かぼちゃ、しめじ、そしてブロッコリー。

ソーセージも入れてちょっとボリュームアップ。




今日は外もだいぶ暖かくなってきたけど。

それでもやっぱりスープは身体の芯が温かくなって好きです。





お腹もいっぱいになったし!


さ~て、頑張って働くぞ~!





共働き嫁ちゃんの食卓と日常

時間あるかなぁ~。



ママ、頑張るね!




ブログランキングのブログん家   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  



読者登録してね