今日はバタバタな一日になりそう!まずは軽くお腹に入れて行動開始! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

 ̄O ̄)ノオハー



土曜日なのに珍しく8時前から起きて、

せっせと家のことを寝てる旦那を起こさないように、

そ~っとしています。

ついでにデイジーもまだ寝てます。zzz





今週はお休みなく仕事だったので、

週の途中でお洗濯が出来たのはたったの1回。





天気も超いいし!晴れ

洗濯機くんにまずは頑張ってもらっています。






今日は、急遽旦那が休日出勤になってしまったので、

買出しに午前中に行かないといけなくて。

どうしても今は一人じゃ荷物は持てないから、

朝一で買出しに行き、

荷物だけもってもらって、

帰ってきたら、午前中の間に旦那は会社へ。(((( ;°Д°))))






明日は朝早くから今度は私が用があるから、

明日しようと思ってる作り置きとか、1週間の食材下ごしらえを今日にまわし・・・・・・。






夕方からはママと横浜で待ち合わせをしていて、

軽くベビー用品を見て・・・・・(って言うか・・・買ってもらう。( ´艸`))





そしてその後は嫁ちゃん一家とお食事会。






なかなか土曜日にしたらばったばたしそうだわ!(°Д°;≡°Д°;)







ってことで、軽くお腹に何か入れようってことで朝ごはん。




共働き嫁ちゃんの食卓と日常




ヨーグルトたっぷりに。

パン半切れのクリチジャムサンド。





このクリチ、湘南スプラウト のクリチなので、ちょ~っと甘めです。(〃∇〃)

そこにジャム。

甘いのが食べたかったんだもん!( ´艸`)





とにかく時間がないので、

ポーション小さめ。




今日のランチは旦那は仕事に行っちゃっていないのでお一人様。




しっかり食べたいから、

今から何食べるか迷っちゃうなぁ~。







とりあえず、買出し行ってきま~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






コメレスは帰ってきてからゆっくりするので、

ちょっと待っててね~。(///∇//)









共働き嫁ちゃんの食卓と日常

デイジーもいつも週末は昼頃まで、パパと寝てるんだもんね。


今日はゆっくり昼ねしていいからね!




ブログランキングのブログん家   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  



読者登録してね