シュクレさんの美味しいバゲットメインな洋風朝ご飯! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~






おぉ。眠い・・・・眠いぞ~~~!((((((ノ゚⊿゚)ノ




・・・・っていつもじゃん!





はい・・・・そうでした・・・・・。(T▽T;)





よくね、読者さんの方から「何時に起きて朝食作ってるの?」って聞かれるんですが・・・・。


大して早く起きてないです・・・私。





だって・・・朝ほぼ作ってないから~。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ほとんど夜のうちに作っておいて、

朝は温めて出す!っていうのが、私の朝食の秘訣なんです!




パンの時はちょっと朝に作るけどね。

って簡単に卵焼くだけ・・・とかだけど!(;´▽`A``




そんな裏事情を知ったら、大したことないでしょ?( ̄▽+ ̄*)




そんな今日の朝ごはんで~す!




共働き嫁ちゃんの食卓と日常



12/15水曜日の旦那朝ごはん

シュクレさんのバゲットたち
きのこのスープ
サラダ(サラダ菜、ブロッコリー、プチトマト)
ほうれん草入りオムレツ
長いものマッシュサラダ
ヨーグルトのブルーベリージャム
コーヒー




共働き嫁ちゃんの食卓と日常



今日もパンがいい仕事してるね~~~。(°∀°)b






共働き嫁ちゃんの食卓と日常



今日はMamaronさん に頂いたシュクレのバゲットをメインな朝ごはんにしました!

さっとトーストして、

バターをポトッ。



このちょうど溶け具合がたまらなくウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!




共働き嫁ちゃんの食卓と日常



卵にはほうれん草を加えてさっとオムレツにしました~。







共働き嫁ちゃんの食卓と日常



本日のスープはきのこさん!

今日はシメジと舞茸です。



旦那はすっごいきのこスープが何故か好きなです。( ´艸`)



私も好きだけどね。

塩をほとんど入れなくてもきのこの旨みとコンソメをほんの少しで、

ぎゅっと濃縮されたスープが出来上がるのが魅力的。



胡椒はた~~~っぷり効かせるとまた身体がポカポカになるのよね~。(〃∇〃)




本当だったら、玉ねぎやベーコン、生姜なども入れたいところだけど、

ここは急いでる朝だから我慢我慢!( ̄^ ̄)








さ~て、今日も寒いよね・・・・きっと。


いやだなぁ~。


デイジーのこと抱えて羽毛布団の中へ・・・・・・。






逃げたい。








あ・・・・本音出ちゃった。( ´艸`)





でもそんな訳にはいかない!

私は生まれてくる赤ちゃんの為に、

今のうちにしっかりと働くって決めたんだから!





ってことで・・・・・行ってまいります!

今日も頑張って・・・・元気にね。( ̄▽+ ̄*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん




共働き嫁ちゃんの食卓と日常

一緒にいたいよぉ~~~。(T_T)

でも・・・・・行かないと。


ブログランキングのブログん家 もっと押して~!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ 応援してね! ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 引き続き おして~!ドキドキ






↑頑張れ私! お・し・て・ちょ。(。-人-。)




読者登録してね