ししゃも付き!カルシウムたっぷり朝ごはん! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

 ̄O ̄)ノオハー




う~~~。


さぶっ!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~



朝起きるのがつらい・・・!(´□`。)



布団が私を離してくれないの~~~~!
"<(ー_ー;)イヤァ、、





あ・・・でもやっぱりコルクを敷いたことで、朝1で起きても床が暖かい。


これは、デイジーにもよかったし、私の寒さ対策にもなくてよかったのでは!





今横浜は雨ですが、

もう少ししたら上がるらしい・・・・・って本当?

結構ひどそうだけど~~~!((((((ノ゚⊿゚)ノ






さて、今日の朝ごはんですよ~!

共働き嫁ちゃんの食卓と日常



10/26火曜日の旦那朝ごはん

大根のお味噌汁
シシャモ
ほうれん草の胡麻醤油とプチトマト
昆布の佃煮(頂き物)
にんじんの明太和え
ヨーグルトのピーチジャム
緑茶



共働き嫁ちゃんの食卓と日常



前からど~ん。

お箸置きのセレクションはいつも気分によって・・・・。

これ!って思うときもあれば、

眠くて適当に掴んでいる場合もあります。( ̄_ ̄ i)



共働き嫁ちゃんの食卓と日常




今日のワンプレートは、

旦那が大好きなほうれん草付き。

そして、にんじんは今週の作り置きの1つです。

昆布は頂き物ですよ~。

助かります。ヘ(゚∀゚*)ノ



共働き嫁ちゃんの食卓と日常



シシャモを焼きました。

そういえば、結婚してからシシャモ買うの始めてかも!((((((ノ゚⊿゚)ノ




ししゃもは、クッキングシートをフライパンに引いて両面こんがり焼きました。

後片付けも楽なので、便利ですよ~!(°∀°)b





さ~て今日も行ってきますか~!

皆も頑張れ!o(〃^▽^〃)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん


共働き嫁ちゃんの食卓と日常

                  あたち、お留守番係。






共働き嫁ちゃんの食卓と日常

                   嫌だけどね・・・・。




デイジー、いつもありがとう!





ブログランキングのブログん家 もっと押して~!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ 応援してね! ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 引き続き おして~!ドキドキ






↑頑張れ私! お・し・て・ちょ。(。-人-。)




読者登録してね