昨日の〆:モツ鍋のウマウマだしでラーメン! | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

てぃーす(/ ̄ー ̄)
 



年賀状企画募集中!11月1日までの期限となりま~す。(´0ノ`*)

年賀状もらってもいいよ~!って方はこちらをご覧ください。→

好評中!期限を1日まで変更しました~。




ランチ中で~す。o(^▽^)o





私今までず~~~っとヒールを履いていて、持ってるフラットの靴と言えば、

たまに履くスニーカーくらいでした。




パンプスは足に合うものがあまりにもないので、あまり持っていませんが、

他には冬はブーツ類、そして夏はミュールとかそういうサンダルばっかり履いてたんです。




最近親指の裏がどうしてもヒールを履くと痛くなってしまい、

病院の先生に相談したところヒールをお休みするしかないですね。

と言われてしまったので、

最近フラットのバレエシューズみたいな靴をよく履いています。ヽ(;´ω`)ノ





で、なのでなんて言うんだろう・・・・パンプス用の靴下ってあるじゃないですか?

あれも買って使ってるんですが、

どうもあれ・・・私すぐに穴開けちゃうの!Σ(・ω・ノ)ノ!




今日履いてきたのもまだ2度目なのに、

会社に着いたら・・・・・穴が開いていた・・・・。_| ̄|○





しかも両足とも!!
ヽ(☆∇★)ノガーン






しかも・・・・・今朝穴が開かないようにちゃんと爪も切ってきたのに~~~!((((((ノ゚⊿゚)ノ






なじぇ?((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、





同じような思いしている方いませんか?

こうすればいいんだよ~!とかあるのかしら・・・。

あったら、知りたい。







だってこのままだと何足靴下があっても足りないし!(((( ;°Д°))))








さてさて、昨日の〆で~す。


共働き嫁ちゃんの食卓と日常




旨みがぎゅっと詰まったモツ鍋の残り汁。

それを使ってラーメンに!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




スープも何もついていない中華麺を買ってきて、1袋突入。

後は、青ねぎたっぷりと、卵白が冷蔵庫で眠っていたので廻しかけほんの少し煮詰めたら出来上がり。




夜なので、旦那と1玉を半分こするわけですが、

大体いつも取り合い・・・・。(;´▽`A``



って言うより、一応お互い、



「もっと食べなよ~。いいよ、食べて。」とは言うものの、内心は、




「早くよこせ!伸びるじゃないか!」
って思ってるのよね。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





だってお互い目が超真剣だもの!( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり





食べ物を前にするといつも必死な私達です。( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

おひげまでばっちり写ってるよ~。( ´艸`)


まん丸お目目が可愛いね。(〃∇〃)


ブログランキングのブログん家 もっと押して~!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ 応援してね! ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 引き続き おして~!ドキドキ






↑頑張れ私! お・し・て・ちょ。(。-人-。)




読者登録してね