嫁ちゃん用朝ごはん!珍しくおにぎり | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

 ̄O ̄)ノオハー



結膜炎で大人しく会社を休んでいる私です・・・・・。・°・(ノД`)・°・


めがね生活も2日目に突入。


いつもコンタクトレンズなので、めがねは寝る前くらいしかつけないんですが、

すっごい見にくいですよね。

視界がぐんと狭くなる。(/TДT)/



私はものすごく目が悪くて、見てるものの30cmくらいまで近づかないとはっきりその見てるものが、

見えません。



裸眼だったのは確か・・・・小学校5年生くらいまで。

すごいガチャ目で、めがねだとフラフラしちゃって、

その時にコンタクトレンズにしたんです。



今は左右ほぼ同じ視力・・・・つまりほとんど眼鏡やコンタクトなしでは見えない・・・・。

その上!左目は乱視も入ってて夜の運転とかは光が全て1本に見えて相当怖いです。Σ(~∀~||;)



さ~て、今日の嫁ちゃん朝ごはんは珍しくご飯。



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

中身は辛子明太子!

大好きなんだ~。( ´艸`)



因みに私が一番好きなおにぎりの具は鮭!

次に明太子かなぁ~。

あ・・・でもおかかも梅もやっぱり捨てがたいし~。


・・・・って本当は何でも好き。(〃∇〃)


おにぎりだと自然と手が伸びるの。




旦那の朝ごはんを作るときはおかずもお汁も付けて~ってちゃんと栄養バランス考えるんだけど、

自分だけの時はこれだけ。( ´艸`)




皆さんもそんなもんだよね!



今日は予定外のお休み。

何するっかなぁ~。(°Д°;≡°Д°;)

とりあえず!

記事はバンバン更新する予定。

だって、こんな機会滅多にないじゃない!



なので、是非全部読んで頂けるとうれしいな。ヘ(゚∀゚*)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

              だめ・・・・まだ眠いの・・・。

           おはようのご挨拶はまた後ででいい?




ブログランキングのブログん家 押してね("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ ←応援よろしくドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ←お願い~~ドキドキ










ペタしてね