さっぱり!トマトの冷たいラーメン | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

 ̄O ̄)ノオハー


って言っても、もうお昼だけどね。(;´▽`A``

今日は昼まで寝てた訳じゃないの。

ちゃんとちょっと早めに起きて、皆さんのブログを読んだりしてたんですが、

どうも眠く・・・しかも暑くて、

クーラーの入った旦那のいる寝室へまた戻って涼んでたら、

いつの間にか寝てました。ヽ(;´Д`)ノ



で11時頃また起きて・・・って感じです。



しかし今日はやばいくらい・・・暑い!日差しが~~~。((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんな日は引きこもりデーです。

実は昨日のうちに今週の買出しを済ませたので、

今日は作り置きとか下ごしらえとかしていつものような日曜日を過ごしま~す。



さてさて、とりあえず今日のランチは!


共働き嫁ちゃんの食卓と日常



8/1日曜日の休日お昼ご飯

冷たいトマトのラーメン



これを使ってみましたよ~。


共働き嫁ちゃんの食卓と日常




共働き嫁ちゃんの食卓と日常


具は水菜、酒蒸ししたささみをほぐしたもの、もちろんトマト!

それにたっぷりあるきゅうり・・・家現在8本くらいあるので、

食べ続けないと!

付いてきたバジルとパセリの粉末と粉チーズ、そしてタバスコを数滴たらしてね。



さっぱり洋風ラーメン!

トマト好きにはたまらな~い。( ´艸`)

旦那も気に入ったようだし、リピート決定です!





そうそう。

昨日ふと気付きましたが、私ブログ初めて6ヶ月が経ちました!

早いもんですね~。

因みにその前はMixiをずっとやっていて2005年くらいから始めたんだっけ。

だからもうあれこれ5年くらいこういうことやってるんだね~。



今はMixiはここにジャンプできるような設定にしていますが、

マイミクだったみなさんはもう覗きにきてくれてないのかなぁ~。・°・(ノД`)・°・

それはそれで悲しいけど!



でもアメブロで知り合った沢山の素敵な方々もいるしね!

やっぱりブログ初めてよかったなって思ってます。



これからもこんな私をどうぞよろしくお願いします!ヘ(゚∀゚*)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


デイジーちゃん




共働き嫁ちゃんの食卓と日常

           あら・・・みなさん。

        あたちのこともよろちくですよ!




ブログランキングのブログん家 下がり気味なので・・・・押してくれると本当嬉しい!よろしく~~。("▽"*)アヒョ


人気ブログランキングへ ←応援よろしくドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ←お願い~~ドキドキ










ペタしてね