いつもの和食朝ごはん | 嫁ちゃんの食卓と日常

嫁ちゃんの食卓と日常

2011年6月29日に男の子を出産した新米ママです!
大人用や取り分け料理、育児のことなど記録してます♪

 ̄O ̄)ノオハー


おや?

晴れてますね~。o(^▽^)o

でも、今日は雨予報。

って言っても夜らしいですね。

デイジーのお散歩に影響があるかないか・・・ってとこですか。



最近湿気で寝苦しく、毎日のように途中で起きて除湿をタイマーで入れてまた寝る・・。

って繰り返してます。

皆さんはつけっぱで寝てますか?

我慢してなしで寝てますか?

エアコンの除湿より除湿機買った方がいいのかなぁ~とか考える今日のこの頃。




さ~て今日の朝ごはんはこんな感じ。


共働き嫁ちゃんの食卓と日常



7/8木曜日の旦那朝ごはん

じゃがいものお味噌汁
山いもとろろと海苔の佃煮
オクラの胡麻醤油とプチトマト
切干大根の酢漬け
高菜帆立
サクランボ
緑茶



共働き嫁ちゃんの食卓と日常



いつもと似てるね~。(^▽^;)

作ってあるものを朝起きて、お皿に並べてるだけです・・・。

朝作ってる余裕はほぼないので~す。

お弁当辞めたらできるかもですが。

無理はしないのだ~~!(ノ´▽`)ノ


さてよっと・・・・。

行ってくるべ!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

デイジーちゃん



共働き嫁ちゃんの食卓と日常

            みなさ~ん。おはようございます。

                耳なしデイジーです。




共働き嫁ちゃんの食卓と日常

            朝はね・・・ママに甘えたいんだ~。

相変わらず膝に乗り、タイプ中の腕にあご乗せをして、

きゅ~んと甘えてくるデイジー。

私の通勤用のバッグ大きいし、デイジー入れて行っちゃおうかなぁ~。( ´艸`)




ブログランキングのブログん家 下がり気味なので・・・・押してくれると本当嬉しい!よろしく~~。("▽"*)アヒョ



人気ブログランキングへ ←応援よろしくドキドキ



にほんブログ村 料理ブログへ ←お願い~~ドキドキ










ペタしてね