地球を守る為に | 【豊橋】アレルギー対応健康料理教室 無添加な暮らし鈴木みほ

【豊橋】アレルギー対応健康料理教室 無添加な暮らし鈴木みほ

【豊橋】【豊川】【田原 】#アレルギー対応#健康カフェ#無添加#料理教室
無添加手作り弁当予約販売こだわりの調味料、健康機能食品販売。スパイスカレー教室。食育食養講座も開催 メディカルレイキ認定ティーチャー#水素 #フードアクティビスト として地球を守る

いつもありがとうございます照れ




今日は自然を愛して止まない人

鈴木美穂です




私は地球を守りたい





【地球の為にできる事】




今日は3.11追悼海岸清掃へ行きました

裸足で海外を歩きました





ふと。。




いつも感じている事を文字にしたいと思いました





私は車に乗ることで地球を汚している




。。。。だから




排水口から流れるものに。。





シャンプー、リンス、ボディソープありません

歯磨き粉ありません



ケミカルなものを減らす事で地球の環境を守ろうとしています



洗濯にはマグちゃん使用してます





昔は井戸水でした

農薬、化学肥料によって土は死にました




井戸水からミネラルがとれなくなりました

生きた畑から取れる作物にはミネラル豊富な野菜でした




農薬まみれの野菜の煮物。。

毒の域ですよね?





無農薬、化学肥料なしの野菜を買う事で地球への環境保全をしている方の応援になります




自宅からでるゴミを減らす事で、焼却炉からでる有害物質を減らせます




とか。。




体も同じです

冷凍食品、加工食品、害しかないジャンクフード



大地が蘇れば、わざわざミネラルとったり

栄養素をサプリで補ったりなんていらなくなります



そんな時代がまた来る事を

祈ってます



3.11は津波だけではない

原発は人災です



人が作り出したのです



ゴミ拾いの中、人工物はゴミです



人が作り出したものはゴミにしかならないのです

。。。





地球を大事にしたら自分にも優しくなりますね

自分の為ではなく地球の為にあなたから変わりませんか?