★めーちゃ楽しかった❗★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。


中学3年の特別支援学校に通う軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と境界知能の(言語は2年くらい遅れてますが)特別支援学級に通う小学5年生の次男のことを書いてます。



昨日の念願のママ友とのお喋り


めちゃくちゃ楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4時間話通し。


話題が尽きひんわ。


(大好きなママ友やのよ)


次は夏休み明け、会えたらエエなあてニコニコ


もうこれもそれも


次男が(勿論兄ちゃんも)学校頑張ってくれたおかげ。


お迎え行ってからはいつも以上に次男と遊びましたよ~


楽しくねニヤリ


リフレッシュ大事やね。


今日はお休み、はや迎え、何でもオッケーよ👌

(勿論うちからはいわへんよ)


母の用事もないしね。


(今日は3時間目まで行くらしい👏)


でもさあ。


楽しかったけれど。


またあっという間に


ストレス溜まるんやろうけどね真顔


(すでに夜中起きたから寝不足でしんどい)


とりあえず今日は義母からの野菜をあちこちに配ってから一時間くらいは横にはなろう。


さっ今日も頑張ろう❗


今日もここまでお読みいただき、ありがとうございます。