★ダイエット始めます!★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。



中学3年の特別支援学校に通う軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と境界知能の(言語は2年くらい遅れてますが)特別支援学級に通う小学5年生の次男のことを書いてます。



次男と一日中家にいるの長いわあ。


外に行きたい⤵️


自由時間がほしい。


 ほんまにヤバイ‥‥のでダイエット開始します。


もうね、体重がやばすぎて。


すこし前から


ダイエット始めてます❗


たった数日甘いものやポテチを食べないだけで。


ムリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すでに食べたい‥‥


野菜ばっかり食べてるのに


ジュースも飲んでないのに


一キロ増えてて腹が立つぅ絶望


あーお腹空いた笑い泣き


でも松江で美味しいものたくさん食べたいから


最低でも旅行までは甘いものとポテチを禁止します。


あー食べたいよぅ笑い泣き


ちーん。


今日もここまでお読みいただき、ありがとうございます。