★今年の夏休み、松江に行きます❗★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。


中学3年の特別支援学校に通う軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と境界知能の(言語は2年くらい遅れてますが)特別支援学級に通う小学5年生の次男のことを書いてます。




今週は月、火は母の用事。


水曜日は次男がお休み。


昨日は午前中は特別支援学校、午後からは次男がいたし、今日ももうすぐ次男のお迎え、、、


うち専業主婦やのに


忙しすぎんかチーン


って愚痴はおいといて‥‥


タイトル。


唐突ですが


今年の夏休み


松江にいくことになりました。


次男が前から行きたいっていうててさあ。


兄ちゃんが生まれた場所をみてみたいらしいキョロキョロ


正直お金もかかるし、夜は寝れんし。


めんどい‥‥


けど、久しぶりの松江ちょっと楽しみおねがい


12年以上ぶり!


兄ちゃんか2歳過ぎまで松江にいたから


当時のママ友に会いたいなあとも思うけど


難しいやろなあ。


片道3時間くらい


次男大丈夫かなあえー


ちょっと心配やけど、これも経験やね。


それにしても夏休みまで1ヶ月ちょい


早すぎる滝汗


夏休みに入るとすぐに療育センターと受験先の体験授業もあるし。


ああ。


憂鬱ショボーン


とりあえず次男のお迎え行ってこう。


今日もここまでお読みいただき、ありがとうございます。


今週もはや金曜日。


土日もぼちぼち頑張ろう~