★次男、二日連続の怪我(^-^;★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。



中学3年の特別支援学校に通う軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と境界知能の(言語は2年くらい遅れてますが)特別支援学級に通う小学5年生の次男のことを書いてます。



昨日に続き


二日連続で学校で怪我をした次男。





この四年、学校で怪我をしたことなんて

0やのに。

まさかの

二日連続の怪我笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年の先生は外で遊んでくれてみたいやからね。

(今まで皆無)

まあまあ。

これくらいの怪我なら

無問題ニヤリ

一応帰宅後全身見たけれどね(親バカ)

擦り傷程度やったので良かった。

今日もシャワー。

昨日に続き

大騒ぎやろね笑い泣き

ちーん。

今日もここまでお読み頂きありがとうございます。

次男はあしたから7日までゴールデンウィークで、兄ちゃんは明後日からです。

全然関係ないけれど。

大好きなブロ友さんのお嬢さん。

入院されてたんやけど、退院されてほんまに良かった。

本当にお疲れ様ですm(_ _)m

なんか改めて思うのが自閉症児に入院てなかなか大変ですよね💦

我が家は今のところ経験ないんやけど。

実際入院となると二人とも個室やないと無理やし。

いまは暴れたりはないかもやけど、睡眠障害さらに酷くなりそうな‥‥。

健康第一やねほんま( ;∀;)