★眠い★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。
兄ちゃんやっぱりダメやった笑い泣き

薬がないと寝れないの❔

春休みでもダメかあ。

落ち着いてはいるけどね。

デイはおやすみ。

月1土曜日デイ、今日は行って欲しかったけど仕方ないね💦

今朝はラ・ムーでお買い物。

8時半に着いた。

次男が人が多いとスーパー行けないし。

8時半に着いたらさすがにまばら。

次男降りれて、買い物出来て良かった。

人が次男基準で多いとてこでも車から降りれないからチーン

そのつぎは靴のヒラキ。

こちらは9時半に着きました。

開店してすぐに行けたから人がこちらも少なくて店に入れて良かった。

ヒラキでは2人の上靴と靴を買いました。

来年度の準備早めにしとかないとね。

明日は学校用品の足りないものを買いに行こう。