★早速イライラ★ | 自閉症スペクトラムの子供たちのことを書いてます。

小学5年生の軽度の知的ありの自閉症スペクトラムの長男と先日の発達検査で境界知能と言われた(言語は2年くらい遅れてますが)1年生の次男のことを書いてます。


ああ、次男の減らず口にイライラ。


何であんなに生意気なんだか笑い泣き


兄ちゃんこんなに素直なのに、次男はなぜ❔


春休みスタートしたからうちも扱い雑→あっという間にパニック🌀😱


めんどくさいわあ滝汗


今日は夕方二時間半デイに行ったからまあ静かチュー


二時間半くらいがちょうど良い照れ


お昼寝もしたしねニヤニヤ


次男がいない間に兄ちゃんの部屋のお片付け~


3歳から療育に行ってるから工作やらなんやらたまりまくり。


前意を決して捨てたけどさ。


小学校からは教科書やらなんやら。


教科書もノートも捨てれねえ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず全部置いてます。


勢いで捨てたら後悔するからね。


さあて、次男お迎えまであと一時間、兄ちゃんと散歩でもいくかな。


少し離れたらまた次男に優しく出来るかな😀