県大会優勝!夏の甲子園へ!! | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

夏の高校野球岩手県大会は花巻東高校の優勝で幕を閉じました⚾️

サポートしてきた小松龍一選手(花巻東高校/3年生/野球部)が所属しています。まずは本当におめでとうございました!!✨

花巻東高校は夏の県大会2連覇を達成。
6月の岩手県勢10年ぶりの東北大会優勝に引き続き、素晴らしい成績を残し続けています。

昨年の夏も感動をくれた龍一君と花巻東高校でしたが、今年のチームからもすごい強さを感じていました。
エース級のピッチャー3人以上がいて、守備や打撃も要所での強さや安定感があり、プレーからも甲子園への想いが感じられました✨


甲子園は8/7(水)に開幕します。
私は甲子園は様々な人の想いが集まっている、特別な大会だと考えています⚾️  岩手県代表として戦う花巻東高校と龍一君の健闘を心より願っています!!


夏の県大会で、龍一君は準決勝で先発して最大球速149km/hを計測。自己最速を更新しました!
一方で、制球に苦しみ、まだその速球を完全に扱えていない様子も見えましたが、ピンチをおさえる姿はとても力強かったです✨

まだまだ成長途中の中で、全ての経験が糧になると思います🔥 

本当の意味で高校集大成となる夏の甲子園。
沿岸でもたくさんの人が龍一君を応援しています!!

チームへの想い、喜びや悔しさ、様々な気持ちと今できる全力をぶつけてきてほしいと思います!