北日本大会優勝!全国大会大健闘!! | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

サポートしている山屋翔夢君(山田中2年/山田レスリングクラブ)が、4月の北日本大会で優勝、そして6月の全国大会でも大健闘を見せてくれました🔥

新型コロナ等の影響で大会が開催されない期間も長く、ケガもありましたが、よく乗り越えて成長を見せてくれています!  つばさ君はトレーニングに関する理解力も高く、着実にフィジカルを強化してきました。


北日本大会優勝は3年ぶりでした🏆
彼のユールでの取り組みやレスリングに対する向き合い方を見て、勝つにふさわしい選手だと思ってサポートしてきたので本当に嬉しく思いました。

全国大会では2回戦を快勝し、3回戦で全国3位の選手に1ポイント差で敗退し、ベスト16。緊張感のある試合の中で最後まで攻め抜く姿に感動しました。


久々の全国大会の中で素晴らしい結果ではありますが、つばさ君はさらに上を狙っています🔥 

山田のレスリングは昔から岩手屈指の強豪で、山田町の自慢の1つだと思っています。
熱心な指導者の方々と親御さん、良い先輩やチームメイト、そして何より翔夢君のレスリングに向かう姿勢は本当に素晴らしいと思います。

ユールでも引き続き少しでも力になれるよう、サポートに臨みます🌙!



大会の様子はYouTubeからも見ることができますので、ぜひご覧ください!

沼尻直杯 第48回全国レスリング大会
https://youtu.be/l1sfOq4GGps

(翔夢君3回戦 19:32〜)