『2021年の感謝と2022年のご挨拶』 | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

あけましておめでとうございます🎍🌅
2021年も感謝の1年でした🌙

悔しいことや悲しいこともありますが、それを乗り越えた先にある嬉しいことや喜びの方が遥かに大きいことを、多くの方から教えてもらっています😊

皆さんの成長や前進、目標へ向かって励む様子は、本当に輝いて見えます✨

本当に心からありがとうございます。
ありがたいことに皆さんから感謝いただくことも多いですが、私の方こそ感謝しています🙇‍♂️


色々な経験をさせてもらう中で、1日1日が人生で1度きりの連続だと感じます。そしてその過ごし方は自由で、歩み方は人それぞれあって良いと思っています。

その中で、私は2022年も誰かの力になれるような日々を過ごしたいと考えています。
2021年も多くの方に力をもらい、私の中で力になりたいという気持ちは増しています🔥

初心を大切に1日1日を過ごしていきたいと思います🌅


また、普段は休日もないため皆さんから体調や私生活などを気遣っていただくことも多いですが、この年末には久々に翌日のことを考えないトレーニングもできて、年に1度のまとまった休みを自由に過ごしています😀 ありがとうございます✨


最後にお詫びですが、色々な方に連絡をいただいてもすぐに返答できないことも多く、本当に申し訳ありません🙇‍♂️

今の自分のライフスタイルには仕事とプライベートの境界はほぼありません。
その中で1人ひとりへのサポートを中心に過ごしているので、状況によっては時間がなくなり、SNSなどの投稿が滞ること、ユールで予約が取りくくなることも多くあります。
そしてなおさら、プライベートでやりとりができる時間はほぼなくなっています🙇‍♂️

申し訳ありませんが、ご了承いただければ幸いです。


常に課題もありますが、その時々でできることを考え、行動していきたいと思います🏃‍♀️ 2022年もよろしくお願いいたします🌙


ボディケアユール/ゆうる整体院