【お知らせ】移転オープン日決定/山田町リアス線開通イベント参加情報も。 | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

皆さま、いつもありがとうございます!


以前にもお知らせしておりました移転オープンについて、この度具体的な日にちが決定いたしました✨


 ● 2019年4月19日(金)


岩手県山田町の陸中山田駅前近くにございます『オール商店街』の一画で開店させていただきます🌙


開店後は予約優先制となりますが、予約が必要な時間帯も多いと予想されます。

場所は変わりますが、引き続き皆さまにご理解やご協力をいただきながら「1人ひとり」に寄り添うアプローチを進めていきたいと思います🙇‍♂️ どうぞよろしくお願いいたします。


私自身、移転準備も入り3月はさらに時間を作れない日々が続いています。

セラピスト・トレーナーとして充実した時間を過ごしていることに心から感謝しつつ、人がもつ可能性の素晴らしさを感じています。


本当に、日々力をくれる1人ひとりに、感謝です…! その一方で、SNS、ホームページの整理や告知などに割く時間は作れないでおりました。

サービスについてや感謝、頑張り、素晴らしい成果をもっと伝えたい…という思いが積もっていくばかり💧

時間を見つけて少しずつ、行なってまいりたいと思います🙇‍♂️ 移転まで1カ月と迫ってまいりますが、1つひとつのサポートには変わらず全力で取り組んでまいります🔥🤸‍♂️ どうぞ、よろしくお願いいたします。


追記:

今週末3/23-24の三陸鉄道リアス線開線イベントですが、私も参加させていただくことになりました🚃 

私は3/24(日)11:15〜30のステージ。短い時間ですが、屋外のフィットネスイベントとして「肩甲骨や体幹から循環や姿勢を整える」をテーマに実施したいと思っています🤸‍♂️ 鉄道は山田町にとって大きな出来事になると思います。私も高校時代は鉄道を利用し、宮古市の高校まで通っていました。盛大なイベントになってほしいなと思います😊🎉 それ以外にも伝えたいことが本当に多いです…!

また、時間を作って皆さんの色々な頑張りを、報告したいと思います。



ボディケアユール/ゆうる整体院

https://www.youll.info