山田ミニバス、今年度最期の県大会! | ケア&トレーニング ユール ブログ

ケア&トレーニング ユール ブログ

「ケア&トレーニング ユール/ゆうる整体院」のブログ。
日々の出来事や,フィジカルコンディショニングについて。

先月に宮古市で行われたミニバスの県大会。

ボランティアでコーチを務めている山田ミニバスの、今年度の集大成となる大会でした🏀


色々なことを乗り越え、今年のチームを県大会に導いてくれた6年生2人には心から感謝しています✨


惜しい展開だったからこそ、悔しい思いはたくさんあった試合でした。ですが、必ずみんなの"これから"につながる大会になったと思います。


日頃からトレーナーとして様々なカテゴリ・レベルの選手のサポートに入らせていただいていますが、1人ひとりへの想いの強さは変わりません。


たくさんのことを乗り越え、可能性をどんどん追求できる選手に育ってほしいと思います✨


ユールのお客さんの方々には日程調整などご協力をいただきらありがとうございました。


山田ミニの子ども達と、

2019年も駆け抜けていきたいと思います!