冷蔵庫 と 船旅 | どしゅこいの大嘘吐き日記
あれれぇ・・・???
何だか冷えないなぁ・・・っと感じてはいたのですが
やっぱり冷蔵庫が壊れていました。
仕方が無いので 最寄の大型電器店に出掛けたのですが
いまひとつ 値段に納得できなかったので
買わないで 家に戻って 真面目にネット検索しました。
 
同じ機種なのに2万円から4万円も!
お店によって冷蔵庫の値段が違う事が わかりました。
で 結局 ビッグカメラのサイトでネット購入したのですが・・・。
 
大型電化製品も これだとみんなネットで値段を比較して
ネットショッピングを する事になっちゃいますよねぇ。
今日注文して 明後日家に届くので 有り難いです。
つい先日ぅ テレビを観ていたら ジャパネットタカタの宣伝が流れたのですが
船旅のツアーも!ジャパネットが 売るようになったのですねぇ。 
電器店だからといって 電化製品だけしか売ってはいけないワケではないですし
流石!先見の明のあるジャパネットさんだなぁ・・・っと感動したワタクシです。
 
 
バイキング食べ放題に加えて 飲み放題だそうで、
ベランダ付きのお部屋で 優雅に朝食も出来るんですねぇ。^^
 
船旅は 移動が面倒臭くないですし 
年齢を問わず 船内で楽しめる事が沢山ありますし
昔よりも 値段も物凄く安くなっていて 行きたくなってしまいますぅ。