Jacob Collier IN MY ROOM | どしゅこいの大嘘吐き日記



いつか 彼の様な音楽家が世に出ると 思っていました。

マルチ・アーティストの Jacob Collier には
音楽の神様が宿っています。
 
一昨年くらいから youtubeでUPされている 
彼の作品に 深く深く魅了されていたのですが
デビューアルバムが やっと発売されました。

 
音楽のジャンルを超越した 凄い音楽を作る人で
歌・ピアノ・ドラム・アコベ・パーカッション・ギター・ピアニカ・笛 etc・・・
と、何でも楽器をこなして
作曲・アレンジも 全部一人でやってしまいます。

 
こういう音楽家は それを許す豊かな家庭環境でなければ
絶対に育たないので 本当に羨ましいです。

 
この天賦の才は コンピューターによって 
全世界に その存在を知らしめるワケなのですが、
まだ21歳の彼の絶対的な存在は 
これからの世界の音楽を導いていくと思います。

 
10代で この音楽をたった一人で作ってしまうなんて!(唖然)