7月24日 大野方栄のアルバム『 聚楽 』発売 | どしゅこいの大嘘吐き日記
アルバム『聚楽』の発売日が 7月24日に決まりました。^^

去年9月に出した2枚のCDが
全然 売れていないというのにぃいい
1年のうちに 3枚もソロアルバムを 出すなんて!
大馬鹿ですよね~。アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)ノ

25歳の時に出した ファーストアルバム「 Masae A La Mode 」から
30年も経ってますぅぅううう(苦笑)

だいたいね、ワタクシは 一度 音楽を辞めた人間なんですよ。
だからね、半年間くらい 音楽を全く聴かなくても 全然ヘ-キなくらいに
音楽の『お』の字も無い生活を 何年間も送ってました。

まぁしかしぃ、思えば このファースト・アルバムの出来が 
自分では 気に入っていなかったせいで、
ず-っと不完全燃焼な思いを 抱え続けてもいたんですよ。
人間って 怖いですよね。もやもやを ためちゃイケマセンですよねぇ。

忘れた頃、思いつき的に ふと レコーディングしてみたら 
堰を切ったように コレですわ。(苦笑)

これってやっぱり 音楽が好きって事なんでしょうねぇ。うはは。
今回のレコーディングは 
録音前に 予想していた音よりも 100万倍も素晴らしかったので
今でも 自分でも信じられないのです。

ミュージシャンの方達のプレイが カッコ良過ぎて
自分のアルバムなのに 何度も何度も 繰り返し聴いてしまいます。

歌った曲も どれもこれも かなり難しかったです。
1曲歌うと くらくらと眩暈・立ちくらみがして 
脳出血するかも知れない・・・とか
生命の危機というか 大変に ヤヴァイ感じがありました。;;

『 ワタクシも もう若くないのね。(遠い目)
 根性とか忍耐とか努力とか 言ってる場合じゃないのね。』って思いました。

マスタリング終了後は
何もかも出し切って 精も根も尽き果てた状態となり   
2ヶ月と2週間というもの ポカーン(゜д゜)っと
虚脱状態に 陥ったくらいなのです。

何にも 手につかなかったので、
この2ヶ月と2週間は 映画を観まくってしまいました。w

あうとぷっと したら いんぷっと で 御座います。(´∀`*)ウフフ

映画の話は また別の機会にブログに書きますね。^^

あっ!そうそう!3枚のCDの視聴も 出来る様になるみたいです。
いつから聴けるようになるか 判りましたら 
皆様に 即!お知らせしますね。^^