『 列島に人間力を開花せよ 』平和の砦575ry0805 | あなたならどうする?

『 列島に人間力を開花せよ 』平和の砦575ry0805



★。・。♪。・。★ 平和の砦575 ★。・。♪。・。★






★ 平和の砦575ry0805

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

列島に人間力を開花せよ

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――




 辻本さんの瓦版に「いいね!」をしてきました。

 青年に希望と勇気を与える人をシェアしています。

 鄙隠り老仁には、青年たちの人間力に、希望を託するしか、術もありません。


 青年に希望を!



 かわら版424号『 若者が希望をもてる社会へ! 』の写真をお借りしてきました。
 シェアさせてもらいます。







かわら版424号









> 18歳選挙権元年です。この通常国会、若者が希望を持てる社会をつくるためにがんばります。


 辻本さん、これは最重要課題です。


 若者に雇用の安定を約束できない政権は、日本を私物化し、労働者を手段にしてしまう憲法違反の政権です。

 現在ほど労働者が人権を剥奪された政治情勢はないでしょう。憲法改正があれば、戦前より過酷な暮らしと人権の剥奪が横行するでしょう。


 若者は、迷いと不安の中にいます。


 若者に希望と勇気を与える政策と運動を実現してください。
 若者の人間力をエンパワーしてください。

 辻本さんの人間力が燃焼しますように!



 列島に人間力を開花せよ   仁


 桜の前に希望の標



 魁ける至誠崛起の青き踏む   仁


 連呼連動野火駈け廻る






☆☆☆ 辻本清美rz09かわら版424号『 若者が希望をもてる社会へ! 』 へどうぞ!!!  ☆☆☆
 








★。・。♪。・。★ 青柳仁リンク ★。・。♪。・。★