硝子のように壊れやすいココロ
あけましておめでとうございます。
今年も夢拓く、幸せ多き年でありますように!
返事遅れてごめん、生呼さん。
そうか、いい人に出会えて、また生呼は夢を大きく膨らませることができるね。その夢も愛もちゃんと守ってくれる人なんだね。
ほんとうに危なっかしくて、放っておくことのできない、硝子のように壊れやすいココロなんだよね、生呼さんの心は。男は、だから、壊れないように、大事に大事に守ってやりたくなるんだよ。そんな力を持った男はね。
今までは、そんな人に出会わなかったんだ。身近に、そんな力を持った人がいることは、正直言って、ミラクルなんだよ。今の彼さんは、ミラクルだよ。
でもね、生呼さん、生呼さんは、○○行って、もっと、もっと、夢を大きくして、美しい花を咲かせるんだよ。まだ、まだ、あたらいい世界が、いくつもいくつも、開かれていくんだよ。そんな生呼さんともつき合って、守ってくれるだけの力を持った人でありますように祈っていますよ。
高校最後の日々を充実して生きてくださいね。
そして、また、大きく新しい世界に羽ばたいてください。