人間らしく生きる力を! | あなたならどうする?

人間らしく生きる力を!

 何だか怖いデス・・・   by 千亜布



 16日の朝、登校途中に下半身を露出したおじさんがいました。すごく怖かったです。 

昨日は他にも色んなコトがあって何だか怖ぃデス。。。

  強くなりたぃて言ったのにごめんなさぃ。



野いちご



 千亜布lさんの人間力を信じようね!   by 仁


 千亜布lさん、おはよう。

 そうか又そんな人出たか。これからも多くなるんだよ。

 本当に何でも有りの世の中になっていくね・・・

 ボーダレス社会だ。人間としてのコントロールが効かなくなっているんだ。それが現代社会。だからこそ人間力をちゃんとつけて、まずは自分自身が人間らしく生きる力を身につけていかなければならないんだよ。それが青年期の課題なんだよ。


 千亜布さん自身の命と存在は素晴らしいものに満ちているんだよ。それを大事に育んでいこうね。



野いちご 02




虹  『生きる』   by 飛花里   虹


虹  『すべては益となる』   by 友紀   虹



タンポポ 03