そんなつもりはなかった・・・
<center>そんなつもりはなかった・・・
by 洋々</center>
うちはこのあいだ、X先生に怒られました。まわりに流されて、学校生活がだらしなくなっとるって。そんなつもりはなかった。ただ、疲れとっと。人間関係に疲れた。勉強がダルイ。楽してお金が欲しい。あの友達は自分のことを嫌いなんだ・・・とか。
うちは甘えてばっかりやね。怒られて当然とに、素直に受け入れきらんかった。
洋々さん、あせらないでいいんだよ。
けれど、はじまるぞ!という気持ちを持とうね。そして、忘れないようにしようね。
ひとつ、ひとつで、いいんだ。
自分にできることをやって、やれたら自分を褒めてやろう。
できなかったら、「もう一辺やり直そうよ」って、自分自身と約束しよう。何度でもやり直せるんだよ。
自分を見捨てなければ、ちゃんとやっていけるよ。
DO IT !your self。
洋々さんらしく、ひとつ、ひとつ、受け容れていこう。
少しずつ、少しずつ、大きくなっていけるよ。
少しずつ、少しずつ、優しくなっていけるよ。
少し大きくなった自分が見えると、嬉しいよ。
少し優しくなった自分が見えると、自分を好きになれるよ。
そこから、洋々さんが始まるんだ。