ナナイロパンダのひとりごと。-110902_1618~01.jpg

今日はヘルシーなカレーにしてみました♪

1皿388kcalやって。
塩分は1.7g。

普通っていくらなん?


とにかくヘルシーなカレーをいただきます☆

あんま辛くなくてあたし好み(゚∀゚)

この赤い福神漬けも大好き♪