ナナイロパンダのひとりごと。-110611_1333~02.jpg

食べてきました☆

昨日ガッツリ肉食いたいって言ってたら連れてってくれた(笑)

でも結果ガッツリ食べたのはこっち↓

ナナイロパンダのひとりごと。-110611_1333~01.jpg

撮る前に混ぜちゃった(ノ∀≦*)

美味しいよねビビンバ。

あたし混ぜご飯の中でいっちゃん好きかも♪