焼肉食べてきました☆昨日ガッツリ肉食いたいって言ってたら連れてってくれた(笑)でも結果ガッツリ食べたのはこっち↓撮る前に混ぜちゃった(ノ∀≦*)美味しいよねビビンバ。あたし混ぜご飯の中でいっちゃん好きかも♪