買ってきちゃった♪さっきお願いランキングでやってたからもうスイーツの口よ(。ゝω・)☆ プレミアムやって! 前から気になってはおりましたが、先生方があんだけ絶賛してたのでちょっくらローソンまで走ってきました♪ 純生クリームチョコレート、いわゆる生チョコやんな? あたしホワイトチョコ好きやしミルクチョコレートとホワイトチョコどっち好き?って聞かれたらホワイトチョコって言うねんなぁ? でも、ホワイトチョコと生チョコって聞かれたら、生チョコって答えるわぁ(*´Д`*) 素直に美味いって言えってな(笑)