さっきお願いランキングでやってたからもうスイーツの口よ(。ゝω・)☆

ナナイロパンダのひとりごと。-110604_2053~01.jpg

プレミアムやって!

前から気になってはおりましたが、先生方があんだけ絶賛してたのでちょっくらローソンまで走ってきました♪

純生クリームチョコレート、いわゆる生チョコやんな?


あたしホワイトチョコ好きやしミルクチョコレートとホワイトチョコどっち好き?って聞かれたらホワイトチョコって言うねんなぁ?

でも、ホワイトチョコと生チョコって聞かれたら、生チョコって答えるわぁ(*´Д`*)




素直に美味いって言えってな(笑)