机の角で足ぶつけたんだ(・ω・`)
けっこうしっかりガッツリと。
んで今左足のももあたりがかわいそうなことになってるんやけど、ここ愛犬ちゃんも何回かぶつけてる場所やねん。
あの子の場合は何事もなかったかのようにヘラヘラしてるから大丈夫なんかなって思ってたら…
実際自分で経験してこんだけ痛いとな、愛犬ちゃんにも細心の注意をはらわなあかんて改めて感じたわ(ノд-。)
動物が痛みに鈍感てのは知ってたけど、まさかここまでとはね。
ただ、鈍感なだけでダメージは一緒やから。
まぁでも今日のあたしのぶつかり方も異常やったけど(ノ∀≦*)
なんか麻痺してるし(笑)
取れてしまったカバーもまた早急に取り付けます!
