===============

ドスコイおかみ、

期間限定でブログを始めました!

===============

 

「親方は頼りない!」

「私ががんばらばきゃ!」と、

本来の女性の仕事である

〝相撲部屋のおかみさん”という役割を忘れ、

 

自らふんどしを締め、土俵に上がり、

相撲をとってしまっていた、

ドスコイおかみ(←自ら命名)

 

 

その経緯は、

こちらの記事に書いています↓

 

「随分、どすこいしちゃってたな・・・」と気づいたドスコイおかみが、

運よく、絶妙なタイミングで出会ったのは、

本来の女性のあり方を教え、

 

掃除、整理、収納などの家事を通し、
女性が女性の喜びを感じ、
女性が満たされることによって、
それを男性にも還元するということ、

 

つまり“あげまんになる”ことを伝えている、

青山真理先生。

 

 

↓ご主人に深く愛される素敵な青山真理先生♡

 

「これはまたとないチャンス!」

「あげまんになりたい!」と、

ドスコイおかみは真理先生の『ファーストレディーレッスン』を、

受講することにしました!

 

 

ふんどし締めて土俵にあがってしまっていたドスコイおかみが、

パートナーを成功に導き、

究極に愛され続ける女性として生まれ変わるべく、

 

青山真理先生の元、

6か月間ファーストレディーレッスンを受け、

変わっていく実体験を、

これから期間限定で、

こちらのブログに綴っていきます!

 

 

今はまだ“ドスコイ!”している私ですが、

真理先生のレッスンを受け、

「こんなふうになりたいな~!」と、

目指しているファーストレディーはこの方!

 

 

 

キャサリン妃!

 

とーってもかわいくて、

オシャレで、清楚。

 

憧れる~♡

 

ふんどしを締めている私とは、

まだまだ似てもにつきませんが、

今はたったひとつ共通点が。

 

 

 

夫の髪が心配なところ・・・

 

(←そういうところ!だめですよ!さとこさん!by真理先生)

 

 

 

ドスコイおかみが受講する全6回の『ファーストレディーレッスン』は、
1回目のレッスンが、
公開講座としてお手頃な価格で受講できます!


ぜひ私と一緒に受講しませんか?


公開講座は、

東京① 9月22日(金)キャンセルでました!
東京② 9月23日(土)
芦屋  9月26日(火)
名古屋 10月28日(土)

 

私が参加するのは、東京9月22日(金)と、
2回目の東京10月21日(土)です。

 

人数限定なので、お申込みはお早目にどうぞ!

 

 

 

ちなみに私のプロフィールです↓

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

ドスコイおかみ

ラブ Q2.最近のマイブームは?

ファーストレディーレッスンを受けること

バナナ Q1.好きな食べ物は?

ちゃんこ

 

 

2週間ほど前に、

真理先生のファーストレディー・プレレッスンを受けたのですが、

そこでひとつ宿題が出ました。

 

それは、

「ある場所を1週間掃除する」

 

その宿題を続けていたら、

なんと早速夫に変化が出ました!

 

それは次の記事をお読みください!↓↓↓

 

 

『ファッション大好きな夫が服を捨て始めた!』

 

 

6か月間、

私が変わっていく様子を、

どうかみなさん応援してください!

 

 

青山真理さんの

『ファーストレディーレッスン』とは?

 

 

ではでは。