久々に寝坊したやん😪🐢灬💭
起きたのが4時20分
どう足掻いても10分
遅刻してしまうꉂ🤣𐤔

即時に連絡入れて
通常より10分遅れて出社

昨日妹から
規格外だけどナスときゅうり送ってきてくれて
私一人では食し切れないから
仲間3人にお裾分けするために置いておいたものを忘れそうになりながらねꉂ🤣𐤔

そこから出庫して
所定の場所に配置‼️

1人他の仲間に
あげようとしてた人がちょうど居て
全て配達完了‼️

すると
鳴ったんです
GOが……
年齢20代か……
じゃ良くても
羽田だな〰️

って内心思いながらお迎えに……

行先見たら

へっ?千葉県船橋市……



うそでしょ❓

顔みたら
今回3回目の人でしたꉂ🤣𐤔
おとなしーい
男の子でね‼️

帰りも遅いの❓

はい……

じゃ近くまで行ったら
声かけるから
寝ててね‼️

はい‼️


これ1回で午前中の仕事終わり

やっぱり思うのよね……


私寝坊してくると
売上がいいの
これから毎日寝坊
して来ようかな- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
😪🐢灬💭